婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月30日現在の会員数

男性57284名女性85381名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

6月9日アイプラザ一宮にて

豊橋市

結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランを男女23対20にて開催

6月9日(土)19時より愛知県一宮の公共施設「アイプラザ一宮」にて結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランを男性23名対女性20名にて開催しました。
ふれあいパーティーにご参加の皆さまありがとうございます。

一宮会場は毎回楽しい雰囲気とカップリング率も高いと好評で、回を重ねるごとに参加者様も増え、今回も大入り大盛況となりました。

そんなたくさんの方と知り合えるチャンスをゲットしようと、参加者さんはトークタイムに使用しますプロフィールカードに、ご自身のアピールしたいことを記入していらっしゃいました。
始まる前は多少の緊張感があり言葉少なげでしたが、パーティーがスタートした瞬間から今回も会話の声も大きく大変盛り上がりました。

まずは男女1対1で、決められた時間の中で男性が順に席を移動し、参加者男女全員の方とお話しするトークタイムとジャンケンゲーム。
スタート時より皆さん楽しそうに大きな声で会話を楽しんでいらっしゃいました。

男性女性1対1でお話しした後、その都度印象チェックカードに記入されていました。
このカードは、「相性が良さそう」とか「またお話ししたい」とのイメージをすぐに書き込みやすいようになっています。
話した相手がそれぞれどんな印象だったかを記入しますと、あとで異性を選ぶときの参考となります。皆さん一生懸命ご記入やチェックをされていました。

そして全員の方とのトークが一巡したところで、ジャンケンゲームで得たドル紙幣の枚数を数え、最も多かった方2名様にエヴァよりささやかなプレゼント。
ダントツで1位の方と、2位は全く同じ枚数の男性と女性がいらっしゃいました。2位のプレゼントについては、男性の2位の方が男らしく2位の女性に譲り、皆さんから大きな拍手! 皆さんのあたたかい気持ちと一緒に笑顔が絶えない楽しいパーティーとなりました。

印象チェックシートのカードを提出してからの休憩時間には、ドリンクや、ピザ、スイーツ、ヨーグルトを召し上がりながら気に入ったお席でトーク、その時間にさらに距離感が縮まった気がします。仲良く楽しそうな会話をされている方々もいらしてすでにカップル成立の予感。

その間スタッフは、皆様の印象チェックシートを確認し、気になる方という丸がついた異性のカードにスタッフが丸を書き加えて、カードを再度皆さんにお返しします。
(スタッフ注 印象チェックシートのカード)
 例えば男性5番が女性の6番・11番・14番に丸を付け、男性5番には逆に女性11番からも丸を付けていた場合…
●女性6・14番のカードには、男性5番のところにスタッフが丸を書いてお返しするので、「男性5番が自分を気になると思っている」ことが女性6・14番に伝わります。
●男性5番のカードには女性11番のところに、女性11番のカードには男性5番のところに、自分が書いた丸とスタッフからの丸が両方あるため、男性5番にも女性11番にも、お互いに関心を持っていることが伝わります。

そして後半、トーク再開!

皆さんにお返しした印象チェックシートを参考に後半のフリータイムでは、フリーで3回チャンスのお話をしていただきました。早い者勝ちで女性の前にお座りいただきます。万一競合した場合はジャンケンでおひとりがお座りいただくことができるということで、特に人気の女性の前に積極的に席を確保しようとする男性が頼もしかったです。
後半は、最高な雰囲気で楽しく・明るく話している方達が目立ちました。


その後男性全員1列に並んでご対面コーナー。この時に残ってるアプローチカードを提出し、男女ともアタックチャンス。そのカードを受け取った方はそれらも参考にして最終投票カップリングカードを提出。そして、カップリングタイム発表!緊張・ドキドキの瞬間です!

今回はなんとめでたく6組のカップルが成立しました。おめでとうございます。 



スタッフからカップリング成立発表の用紙を受け取った6組の方は、パーティーお開き後少しだけ残っていただいて、お互いにご挨拶。まずはお友達からスタートですね。

さらにそれだけではなく、パーティ終了後に意気投合した方々で互いに連絡先交換をされていたので、人脈の輪は広がったようです。


エヴァのふれあいパーティーはいつも「とても楽しかった!」と皆様にご好評いただいてます。真剣婚活を目指して積極的な参加をお願いします。
まずはお友達としての出会いのチャンスを、ホームページなどでスケジュールをチェックしてお気軽にお申込みお待ちしています。


さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す