婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

8月26日ホテルモンターニュ松本にて

長野市・松本市・上田市

気軽に始めるカジュアル婚活パーティーを男女14対13にて開催

8月26日(日)14時よりホテルモンターニュ松本にて気軽に始めるカジュアル婚活パーティーを男性14名対女性13名にて開催しました。
男女共、初参加の方に多数お越し頂きました。ありがとうございます。女性も可愛らしい方が沢山いらっしゃいました。男性も爽やかな方が多く小栗旬さん、内村航平さんに似た男性もいらっしゃいました。
前半はじゃんけんゲームをして緊張をほぐしてからの1対1のトークタイム、さわやかな声が、飛び交っていました。
休憩はお菓子を召し上がりながらお近くの席の方とおしゃべりしながらの一休み。楽しそうな声があちらこちらと聞こえてきました。
後半は、初デートをテーマにしてビンゴゲームを行いました!
カップルになられた際の参考になったのではないでしょうか!
本日は、男性女性共、沢山のアプローチカードが渡され、4組のカップルが誕生致しました。
おめでとうございます。


【お客様の喜びの声】
楽しかったです
スタッフが女性で良かったです。
一人一人と話す時間が、ちゃんと取れていて良かったと思いました。
とても楽しかったです。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す