婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年05月01日現在の会員数

男性57285名女性85381名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

9月16日岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて

岐阜市

結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランを男女15対14にて開催

9月16日(日)19時より岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランを男性15名対女性14名にて開催しました。
9月16日岐阜ふれあい会館にて
結婚に繋がる真剣婚活パーティーが夜7時より開催されました。
男性15名対女性14名の方が参加されました。
受付を済ませた方からプロフィールカードを記入していただきます。
前半トークタイムはこのプロフィールカードを交換し、お話しをしていただきますので、トークのきっかけになるとても大切なカードです。
男女1対1で3分程全員の方とお話ししていただきました。

1人ずつお話しした後に印象チェックカードにチェック。好印象はA.もう少し話してみたいはB、まだわかりませんはC。
どれかに○をつけていただきます。
全員の方とお話し終わりましたら、休憩タイム。
人気店のスイーツやドーナツをお好きな席に座って召し上がりながらお話しされていました。

その後、後半のトークタイム。

男性からお話したい女性の前の席に座っていただきます。
その後、男女全員1列に並んでご対面コーナー。
このとき、特定の相手にメッセージを渡せる「アプローチカード」を、スタッフにご提出されますとお客様の代わりに異性にお渡しします。
このアプローチカードはパーティーが終わってからでも相手の方と繋がる貴重なカードです。アプローチカードは2回提出するチャンスがあります。
女性からも積極的にアプローチされていました。
最終カップリングカードにお友達になりたい、カップルになりたいと思った相手の方の番号を第一希望から書いて提出していただきます。
カップルの発表や、皆様の前でのインタビューはしません。カップルになられた方だけに、成立したことをお伝えするシートをお渡しします。

今回は4組のカップルが成立しました。
おめでとうございます。
アンケートには、
もっとお話ししたかった。
楽しかった。
など、嬉しいコメント頂きました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す