婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月25日現在の会員数

男性57282名女性85381名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

9月30日ホテルモンターニュ松本にて

長野市・松本市・上田市

結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランを男女11対13にて開催

9月30日(日)14時よりホテルモンターニュ松本にて結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランを男性11名対女性13名にて開催しました。
男女共、初参加の方に多数お越し頂きました。ありがとうございます。女性はぱっちりした目の可愛らしい女性が多く、会話も盛り上がっていらっしゃいました。
本日は台風接近に伴い時間を短縮してのパーティの為会話時間も短くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

前半はじゃんけんゲームをして緊張をほぐしてからの1対1のトークタイム弾む声で盛り上がり司会の声も耳に入らないほどでした。

休憩はお菓子を召し上がりながらお近くの席の方とおしゃべりしながらの一休み。
笑い声がアチラコチラから❗

後半は、好きなスポーツをテーマにしてビンゴゲームを行いました!

本日は、男女共、沢山のアプローチカードが渡され、5組のカップルが誕生致しました。
おめでとうございます。

【お客様の声】
・司会が良かったです。
・始めにじゃんけんをしたので話しやすかった。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す