10月20日岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて
岐阜市

結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランを男女25対25にて開催
10月20日(土)19時より岐阜・OKBふれあい会館14階展望レセプションルームにて結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランパーティーが開かれました。
男性のお客様25名、女性のお客様25名にご参加いただきありがとうございます。 
秋を思わせる陽気のなか、さわやかな男性・女性にお集まりいただきました。 
前半は1対1のトークタイム♪若さ溢れる明るい雰囲気でスタート! 
トーク時間も多めにとれて、楽しく有意義にお話しをされていました。 
また、この時期らしいスイーツも花を添えパーティを後押ししていました。 
後半のフリータイムでは、完全フリーでお話をしていただきました。男性の方が皆さん積極的に 
動かれており最高な雰囲気で楽しく・明るく話している人たちが目立ちました。 
そして、カップリングタイム! 
緊張・ドキドキの瞬間です! 
今回、カップルはなんと8組成立しました。 
パーティ終了後に意気投合した方々で互いに連絡先交換をされていたので 
人脈の輪は 広がったようです。 
そこからまた素晴らしい出会いがあるかも!です。 
これからもさわやかなカップルが出来ることを大いに期待しています。 
パーティに参加してよかった、スイ-ツが美味しかったなどの感想をいただきました。





















