婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

10月6日(土)19時よりアイプラザ一宮にて

豊橋市

結婚につながる真剣婚活パーティーを男性13名対女性11名にて開催

10月6日(土)19時より愛知県一宮市にあります「アイプラザ」にて《結婚につながる真剣婚活パーティー♪マリッジプラン》を男性13名対女性11名にて開催しました。

ふれあいパーティーにご参加の皆さま、ありがとうございます。
当日は三連休の初日でとても天気も良く、集合時間前から感じの良い男女が集まりだした会場では、トークタイムに使用するプロフィールカードを記入する人で賑わっていました。良い予感はこの時からすでに始まっていました。このパーティーでまずはお友達になって、残りの連休を楽しく過ごすことが出来たら…との思いを参加者さん・スタッフ共に感じて、パーティーがスタートした瞬間から元気な声で大いに盛り上がりました。

まずは、プロフィールカードをお互いに交換して、それぞれ1対1で会話する前半トークタイムとジャンケンゲーム。
共通な趣味や話題がないかな?と興味深いことや関心があることについての質問などの確認にカードをちらっと見るだけで、あとはお互いの表情をしっかり見て、笑顔で楽しくコミュニケーションしましょう!とアドバイスさせていただいたことが功を奏し、最初から笑顔で元気で楽しそうなトークタイムでした。
トークタイムでは、決められた時間の中で男性が順に席を移動し、参加者男女全員の方とお話していきます。
印象チェックカードは、相性が良さそうとかまたお話ししたいとのイメージをすぐに書き込みやすいようになっているので、1対1でお話しした後に相手の方がどんな印象だったかを記入しておいて、後々の参考資料にしてもらいます。皆さん一生懸命チェックしてました。

そして全員の方とトーク一巡したところで、ジャンケンゲームで得たドル紙幣の枚数を数え、最も多かった方女性1名様にエヴァよりささやかなプレゼント。参加者全員の皆さんから「お~!」と歓声が上がるほどの多くの枚数ゲットに、大きな拍手が!皆さんのあたたかい気持ちと一緒に、笑顔が絶えない楽しいパーティーとなりました。

印象チェックシートを提出してからの休憩時間には、ドリンクやピザ・スイーツを召し上がりながら気に入ったお席でトークです。その時間にさらに皆さんの距離感が縮まった気がします。仲良く楽しそうな会話をされている方々もいらして、すでにカップル成立の予感も。

そして後半が再開!印象チェックシートを一旦回収し、気になる方の番号に丸を付けて相手の方に分かるようにして、カードを再度お返しします。
そのカードを参考に、後半のフリータイムでは、フリーで3回チャンスのお話をしていただきました。男性には早い者勝ちで女性の前にお座りいただきます。万一競合した場合は、ジャンケンでお一人がお座りいただくことができるということで、特に人気の女性の前で積極的に席を確保しようとする男性が頼もしかったです。
後半も、最高な雰囲気で楽しく・明るく話している方達が目立ちました。

その後は、男女全員アプローチカード提出のお時間です。男女ともにアタックチャンス。カードを受け取った方はそれらを参考に、最終投票カップリングカードを提出。

そして、カップリングタイム発表!緊張・ドキドキの瞬間です!誰と誰がカップルになったかは皆さんにはわからないプライバシー重視な形での発表です。
今回はめでたく!3組のカップルが成立しました。おめでとうございます。(毎回エヴァのふれあいパーティーは抜群のカップリング率です)

スタッフからカップリング成立の用紙を受け取った3組の方には少し残っていただいて、お互いにご挨拶。まずはお友達からスタートですね。
さらにそれだけではなく、パーティ終了後に意気投合した方々で互いに連絡先交換をされていたので、趣味などの人脈の輪が広がったようです。

エヴァのふれあいパーティーは、パーティー進行なども好評で「楽しかった!」の感想をいつも頂いています。
真剣婚活を目指して積極的な参加をお願いします。
ホームページなどで次回スケジュールをチェックして、まずはお気軽に申込み下さいね。お待ちしています。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す