婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2020年04月01日現在の会員数

男性57002名女性85294名

ご予約・お問い合わせ050-3538-8087

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

10月13日すいとぴあ江南2階にて

一宮市・江南市・犬山市

気軽に始めるカジュアル婚活パーティーを男女16対15にて開催

2018年10月13日(土)19時より、愛知県江南市にあります「すいとぴあ江南」にて、《結婚につながる真剣婚活》ドリンクとスイーツ,
と題しまして、男性16名対女性15名、にて開催しました。ふれあいパーティーにご参加の皆さまありがとうございます。
ほぼ初対面の参加者さんが、一つのパーティー会場の集まれたというだけでも、かなり強いご縁がそこにはあるのではないか?と感じながら、
いつも高いカップリング率の「エヴァのふれあいパーティー」の魅力や会の進行、内容がどのようになってるのか?なぜ毎回盛り上がっているのか?ここでレポートしたいと思います。

まずはトークタイムが、前半と後半にあります。
前半のトークタイムでは、男女1対1で、決められた時間内でトークを楽しみ、時間が来たら男性が順に席を移動し、参加者男女全員の方とお話しをします。毎回トークの前にはジャンケンゲームをしお話のきっかけにもなって盛り上がってます。スタート時より皆さんかなり大きな声で会話が弾んでいます。
そして、1人づつお話しした後に印象チェックカードにチェック。このカードは相性が良さそうとかまたお話ししたいとのイメージをすぐに書き込みやすいように作られた画期的なカードになっています。この仕組みが最後のカップリングにとても重要なアイテムとなっていきます。皆さん一生懸命チェックしてました。

そして一巡したところで、ジャンケンゲームで得たドル紙幣の枚数を数え、最も多かった方1名様にエヴァよりささやかなプレゼント。今回は女性の方、驚きの数をゲットしていて、皆さんから大きな拍手!皆さんのあたたかい気持ちと一緒に 笑顔が 絶えない楽しいパーティーです。

ここで、印象チェックカードを一旦回収し、気にされてる相手の方の番号に丸印をつけて、カードを再度お返しします。

さらに印象チェックカードをスタッフに提出してからの休憩時間には、スイーツを食べたりドリンクを飲みながら気に入ったお席でトーク、その時間に男女の距離感が縮まります。仲良く楽しそうな会話をされている方が多く見受けられました。


その印象チェックカードの丸印を参考にしながら~、あるいはもう一度お話ししたいとの思いをもとに後半のトークタイムは好きなお相手の前に座ることができる時間。3回チャンスのお話をしていただきました。お席は早どりです。
特に人気の女性の前に積極的に席を確保しようとする男性が素敵です。今回も女性の前の席には、必ずどなたか男性が座っていただけたので、これもご縁につながっていくんだな~と感じるとともに、男性参加者さんの優しい気持ちに胸が熱くなりました。

後半にもなると最高な雰囲気で楽しく・明るく話している方達が目立ちました。

その後男女全員1列に並んでご対面コーナー。この時に残ってるアプローチカードを提出し、男女ともアタックチャンス。このカードは、もしその会場でカップルになれなかったとしても 個人的にあとで連絡も取れるようにもなっている素晴らしいカードです。
そのカードを受け取った方はそれらを参考に、あるいは自分の強い思いを胸に最終投票カップリングカードを提出。そして、集計後カップリングタイム発表!

ここエヴァのふれあいパーティーの特徴ですが、カップルになったからと言って皆さんの前で発表や紹介するとか、インタビューするとかはしませんので、まずはお友達から気楽な感じで投票していただけます。

そして今回、なんとめでたく3組のカップルが成立しました。その3組の6名様のみ残っていただき、後の皆さんはお開きで会場を後にされました。この時点で誰が誰とカップルになったかはわかりません。そして 皆さんが退出されてから握りしめていたカップリングシートで相手の方の番号発表!男性のほうから相手の女性にあらためてご挨拶。そこから仲良く会場を出ても話が弾んでました。
おめでとうございます。 まずはお友達からのスタートですが、いいご縁となっていきますように心からお祈りしております。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す