婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月27日現在の会員数

男性57282名女性85381名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

12月8日アイプラザ一宮にて

豊橋市

結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランを男女22対22にて開催

12月8日(土)19時よりアイプラザ一宮にて結婚につながる真剣婚活♪マリッジプランを、男女同数男性22名対女性22名にて開催しました。ふれあいパーティーにご参加の皆さまありがとうございます。
一宮会場など尾張地区は毎回楽しい雰囲気とカップリング率も高いと好評で、参加者様も多く、今回も大盛況大入りとなりました。
そんなたくさんの方と知り合えるご縁のチャンスに参加者さんは、始まる前は多少の緊張感があり言葉少なげで、トークタイムに使用するプロフィールカードにご自身のアピールしたいことを記入していらっしゃいました。

まずはお互いのプロフィールカードを交換し男女1対1で、決められた時間の中でそれぞれが会話を楽しみいただき、男性全員が順に席を移動し、参加者の皆さまが異性全員の方とお話しする前半のトークタイムが始まりました。
お互いの表情を見ながら笑顔で会話をするのがポイント。皆さんとても積極的な会話が目立っていました。

男性女性1対1でお話しし終えるたびに、印象チェックカードにメモ。気が合いそう、相性が良さそうとかまたお話ししたいとのイメージをすぐに書き込みやすいようになっているこのカードには、相手の方がどんな印象だったかを軽く記入しておきますと、このあとのトークで役立ちます。皆さん一生懸命チェックしてました。

前半のコーナーが一巡したところで、すっかり打ち解けた雰囲気と笑顔が絶えない楽しいパーティー会場。

チェックし終わった印象チェックシートをスタッフにいったん提出してから、お待ちかね休憩時間。ドリンクや、美味しいピザ、ケーキを召し上がりながら気に入ったお席で男女トーク。その時間にさらに距離感が縮まった気がします。仲良く楽しそうな会話をされている方々もいらしてすでにカップル成立の予感はこの時から。

印象テェックシートを気になる方の番号を相手の方に分かるようにスタッフが丸印をつけて、カードを再度お返しし、その後後半が再開!
そのカードを参考に、後半のフリータイムではフリーで3回チャンスのお話をしていただきました。席は早い者勝ちで男性が女性の前にお座りいただきます。

その際、「恋愛はいつも片思いから始まります。気になる女性がいましたらその方がどう思っていようとも、あなたの素直な気持ちを伝えにその女性の前に座りましょう!」とアドバイスしたところ、積極的に女性の前の席にお座りになる男性が頼もしくみえました。
後半も、最高な雰囲気で楽しく・明るく話している方達が目立ちました。

その後男性、女性が全員1列に並んでご対面コーナー。この時に次なるアプローチカードを提出し、男性女性とも思いを伝えるアタックチャンス。アプローチカードには連絡先も記入できるようになっていますので、連絡先付きのカードを受け取られた方は、パーティー後にもカードの送り主に連絡を取れるかと存じます。

そして最終投票カップリングカードを提出のお時間。

一生懸命チェックした後いよいよカップリングタイム発表!緊張・ドキドキの瞬間です!
今回はめでたく、なんと過去最高の10組のカップルが成立しました。おめでとうございます。 

スタッフからカップル成立発表の用紙を、本人しかわからないようなスタイルで受け取った10組の方は少し残っていただいて、お互いにご挨拶。
まずはお友達からスタートですね。
さらにそれだけではなく、パーティ終了後に意気投合した方々で互いに連絡先交換をされていたので、人脈の輪も広がったようです。

エヴァのふれあいパーティーは「とても楽しかった!」「パーティーの進行も良かった」と皆様にご好評いただいてます。

真剣婚活を目指して、まずはお気軽に参加して見ませんか?

気が合いそうな方、将来のご縁となる方との出会いのチャンスを、
ホームページなどでスケジュールをチェックしてお申込みお待ちしています。

今回もありがとうございました!

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す