婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

2月10日オークラアクトシティホテル浜松のメインバー「ドン・ジョバンニ」にて

浜松市

ラウンジで恋する婚活 Premiumを男女13対14にて開催

2月10日(日)14時30分よりオークラアクトシティホテル浜松のメインバー「ドン・ジョバンニ」にてラウンジで恋する婚活 Premiumを男性13名対女性14名にて開催しました。男女ともに適したご人数の皆さまにお越し頂きました。
会場も落ち着いた雰囲気の中、参加者の皆様も最初少し緊張しながらでしたが、徐々に会話が弾み、口数も増していきました。

前半、参加者全員との1対1のトークタイムは、男性の皆様が席の移動をしながら全ての女性と会話を楽しんで頂き、限られた時間で会話をしますので、休む間もなく次のお席に移動、忙しそうでありながも楽しそうでもありました。
後半は、ビンゴゲーム。テーマは「卒業ソングと言って思い出す曲は何ですか?」
にて楽しんで頂きました。
懐かしい~と言いながら、笑い声なども聞けて楽しそうでした。
20分の休憩、フリータイムは、軽食を食べながらフリードリンクで過ごして頂きました。

お客様からは、
「会場の雰囲気がとても良かったです」「沢山の方とお話が出来て楽しかったです」などとご意見を頂きました。
会場の雰囲気は、ダウンライトで、机上にライトが照らされている素敵な場所であります。お客様同士の距離もほどよい距離かと思いますので、話しやすいのではないでしょうか。
是非一度遊びにお越しください。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す