婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2020年04月01日現在の会員数

男性57002名女性85294名

ご予約・お問い合わせ050-3538-8087

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

3月10日に岡谷市のメモリーで

長野市・松本市・上田市

大人のスイーツコン&実践コミュニケーション力UPセミナーを男女12対11にて開催させて頂きました。

こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)代表の宇佐美です。
今回は岡谷市で司会をやって参りました。
岡谷市さま主催のパーティーをお手伝い。
実践セミナーと婚活パーティーの2本立てとなりました。
セミナーでカップルになるためのノウハウを学び、続けて実践で婚活していただくという濃い内容でした。

3月10日は何の日?

3月10日は何の日かご存知ですか?
東海道・山陽新幹線全通記念日だそうです。

1975(昭和50)年のこの日、山陽新幹線・岡山~博多が延伸開業し、東京から博多までの新幹線が全線開通しました。
名古屋から九州まで数時間でいけてしまうなんて本当時すごいことですね。
小学校の頃、父といとこと一緒に九州まで旅行に行ったときは船で1泊2日かかりました。
海が時化って、部屋のテレビが落ちてきたことは今となってはよい思い出です。

男女12名対11名にて開催

それはさておき本日2019年3月10日岡谷のメモリーにて、大人のスイーツコン&実践コミュニケーション力UPセミナーを男女12名対11名にて開催させていただきました。

前半は特定非営利活動法人花婿学校代表 大橋清朗(おおはし きよはる)先生によるセミナーを行ないました。

「会話するときは笑顔でお話しましょう。」
「いい人を選ぶのではなく、自分に合う人を選びましょう。」
「婚活パーティーはコンパや職場での出会いなどと違って途中でお相手の自分への気持ちが分ることがすごいのです。」
「婚活パーティーはお互いに出会いを求めている人しかいない場なので街中でのナンパと異なり異性にどんどん積極的に話しかけても引かれないし、驚かれないし、無視されない特別な場所ですよ。」

など私たち事業者が本音でお伝えしたかったこと、参加者の皆さんがカップル、成婚に結びつけるための実践的なお話を聞くことができました。

セミナーの後は1対1で着席式トークタイム♪

1対1で向かい合わせに座って一人5分間で全員の方と順番にお話していただきました。
途中ミラノ・サローネのパティシエ特製ケーキ5種とコーヒー、ジュースをお楽しみいただきました。
前半のドル取りジャンケンゲームと後半のビンゴを使ったフリートークタイムでは上位3名さまに岡谷市様より豪華景品を進呈していただきました。

5組10名様の素敵なカップルさんが誕生!

今回の後半戦は壁の花ができない当社オリジナルのビンゴを使ったフリータイムを行いました。

そして最後はカップル投票です。
結果5組10名様の素敵なカップルさんが誕生!
※初参加の方の比率が高く高カップル率に結びつきました。

今回も恥ずかしくないようカップルになられたご本人様同士にカードでお相手をお知らせする方式を採用させていただきました♪

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す