婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月23日現在の会員数

男性57283名女性85380名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

4月13日浜松・アクトシティ楽器博物館にて

浜松市

メガ婚活パーティーを男女39対30にて開催

4月13日(土)19時より浜松・アクトシティ楽器博物館にてメガ婚活パーティーを男性39名対女性30名にて開催しました。
ご友人同士の参加も多く、始まる前から、楽しそうな話し声や笑い声が聞こえてきました。
前半戦のトークタイムでは、非常に短い時間ではありましたが、お話に夢中になり話し足りない方もいらっしゃったと思います…。そして男性の皆様には、お席のご移動にご協力いただき、ありがとうございました。
休憩フリータイムでケーキ、お寿司、ピザ、サンドイッチ、ドリンク、お酒等をお召し上がりいただきながらお話を楽しんでいただきました。女性には喜ばれるケーキの種類も豊富です。美味しそうに召し上がりながら、会話が盛り上がっている様が伺えました。アプローチカードもたくさんお預かりいたしました。
後半戦は、席早取りゲームを3回。男性の皆様には優先的にお座りいただけるお時間を設け、お話したいお相手の方の前にいち早くお座りいただきお話いただきました。
皆さまには、ご協力をたくさんいただきありがとうございました。
今回はカップルが10組成立しました。
「ケーキが美味しかった」「楽しかったです」など多くのあたたかなご意見を頂きました!
ありがとうございました。皆さま是非遊びに来てください!

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す