婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月27日現在の会員数

男性57282名女性85381名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

5月5日金沢市民芸術村内レストラン「れんが亭」にて

石川・金沢市

ハイステータス男性限定パーティーを男女23対19にて開催

5月5日15時より金沢市民芸術村内レストラン「れんが亭」にてハイステータス男性限定婚活パーティー☆を男性23名対女性19名にて開催しました。

5月1日から新元号「令和」となりました。みなさま令和も弊社をどうぞよろしくお願いいたします!
令和初のパーティーはVIP編からスタートです☆

今年のGWは国民の休日が設けられて最大10連休(^^♪
そんなGWも残すところ今日を含めて残すところあと2日となってしまいました。
連休でお仕事もお休み、という方もいらっしゃるせいか今回のパーティーにはたくさんのお客さまが参加してくださいました。

こどもの日でもある今日は、暑いくらいの天気!会場そばの河原ではBBQを楽しまれているグループも!!
会場のれんが亭さんのご厚意で部屋の窓を開けていただき、爽やかな5月の風が吹き込んできました。

いつもは落ち着いた雰囲気でスタートするのですが、今回は参加者の方の数もあり、わいわいとにぎやかにパーティーは進行していきました。
1対1トークタイムの後のフリートークタイムやビンゴゲームも大盛り上がりでした。

最後のビンゴゲームでは、異性の方に「今回のGWの思い出」を質問していただきました。
BBQをしました!などのお声が聞こえてきました。今回のパーティーが最大の思い出となった方もいらっしゃることでしょう♪

最終カップリング投票の結果、4組のカップルが誕生しました☆なんとほぼ第一希望どうしのカップルさんです。
さっそくパーティー終了後に1階でお茶をされていましたよ。

【お客さまの感想】
・良いパーティーでした!
・スタッフの方が優しかったです。
・よかったです。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す