婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月20日現在の会員数

男性57282名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

6月23日しいのき迎賓館1階カフェアンドブラッスリーポール・ボキューズにて

石川・金沢市

恋するスイーツコンを男女17対15にて開催

6月23日(日)15時よりしいのき迎賓館1階にありますカフェアンドブラッスリーポール・ボキューズにて恋するスイーツコンを男性17名対女性15名にて開催しました。

梅雨も一休み。昨日からの雨も止んで、過ごしやすい日となりました。

久しぶりのしいのき迎賓館さんでのスイーツ婚パーティーです♪

今日は上の階で結婚式も行われており、素敵な新郎新婦の方が屋外で写真撮影をされていました。



今回は初めてご参加の方もたくさん来てくださり、会場内には初々しい雰囲気が漂っています(^◇^)

緊張はされていたかと思うのですが、それでもみなさん一生懸命お話されていました。

お待ちかねのスイーツ、今日は「レモンのタルト」です!夏にぴったりの爽やかな見た目でしたよ~。



パーティーの最後は異性の方と「下半期の目標」について話し合っていただきました。

早いものでもう一年の半分が終わろうとしています。目標に向けて頑張ってくださいね!

最終カップリング投票の結果、2組のカップルが誕生しました!おめでとうございます♪


【お客さまの感想】

・よかったです。


さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す