婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

7月28日金沢市民芸術村内レストラン「れんが亭」にて

石川・金沢市

一人参加中心パーティーを男女24対25にて開催

7月28日(日)15時より金沢市民芸術村内レストラン「れんが亭」にて一人参加中心パーティーを開催しました。
男性24名女性25名にご参加いただきました。

はじめに、全員と1分間と短い時間ではありますが、軽くお話をしていただきました。
男性の方には暑いなか、24回も席移動のご協力をいただきました。ありがとうございました。
短い時間の中、お話も一生懸命されていて、みなさん楽しみながらも真剣でいらっしゃいました。

軽食をとりながらフリータイムでは、男性の方に席替えをしていただきながら、3分間ずつ4人の方とお話しいただきました。

本当は最後にビンゴゲームを予定していましたが、時間が足りず、異性の方同士でジャンケンしていただくジャンケンゲームをしました。
急な予定変更でしたが、みなさん快く笑顔でジャンケンしあいっこしていただきました。
今回は、5組のカップルが誕生しました。

【お客様の喜びの声】
・全員まわしてくれたのがgood!!。
・アプローチカードを提出するタイミングが何度かあったのが良かったです。
・進行がスムーズですばらしかったです!
・思ったよりも人がいて、覚えるのが大変でしたけど、楽しかったです。
・人数がよかった。
・初めての参加で緊張しましたがとても楽しかったです。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す