婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

9月8日金沢市民芸術村内レストラン「れんが亭」にて

石川・金沢市

男女30代中心パーティーを男女16対18にて開催

9月8日(日)15時より金沢市民芸術村内レストラン「れんが亭」にて男女30代中心パーティーを男性16名対女性18名にて開催しました。

暑さがぶり返し、道路の温度計が36℃を表示していた今日。

残暑にも負けずにたくさんのお客さまにお越しいただきました!ありがとうございます。



最初はお互いのプロフィールカードを見ながらじっくりと1対1でのトークタイム!

1回目のトークからすでにわきあいあいと盛り上がっていましたよ♪

続くフリートークタイムでは席替えタイムを3回設けたのですが、3回目の席替えタイムでは初の試みといたしまして女性の方に好きなお席に移動していただきました!

戸惑う女性の方も多かったのですが、サッと気になっている男性のお席に向かう女性もチラホラ。

果たして自分のお席に女性が来てくれるのかな…と不安そうな男性の姿も。

でも何とかお席も埋まり、みなさん楽しそうにお話されていました。



最後は異性の方に「初デートで行きたいところは?」という質問をしていただきました。

フリートークタイムのおかげですっかり打ち解けた様子で男女で盛り上がっているグループもできあがっていました。



最終カップリング投票の結果、3組のカップルが誕生しました☆おめでとうございます♪

初参加で勝手がわからずどうしていいかわからない…と最初は不安そうだった女性の方が第一希望同志でカップルとなっていました。

素敵な笑顔でお相手と一緒に会場を退室されるお姿を見て、スタッフ一同「よかったね~」と声を漏らしました。



【お客さまの感想】

・素敵な時間でした。

・楽しかったです。ありがとうございます。

・女性が席を選ぶのがよかった。

・素敵なスタッフさんでした。

・ありがとうございます。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す