婚活パーティーエヴァのふれあいパーティーの口コミ掲示板

2024年04月19日現在の会員数

男性57281名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

写真

婚活パーティーの口コミや感想が載ってるので今後の参考にしてみましょう!

パーティーのご相談やアドバイス・ご質問受付中!

この掲示板はこれからパーティーの参加を検討されている方が相談したり、参加後に恋愛相談を求めたり、アドバイスしたり、異性の意見を参考にすることを目的としています。
皆様の貴重な口コミ、レビューをお教え下さい。事務局で審査の上、掲載させていただきます。

婚活パーティー参加者掲示板

• イメージ

ぺろりん

日曜12時のVIPパーティーは金めあての若い女性が多いと聞きました。

• イメージ

ジョウレンズ!

年齢層が別れているので、20歳ぐらいから30歳後半の人までたくさんいますよ。自分の年齢に会わせて参加してみては?なお、金曜日がよく若い人が集まりますよ。ねる研

• イメージ

ぺろりん

十二時のパーティー時間二時間にならないかな。全員と話せない時がある損した気分です。柿ちゃんになれません

• イメージ

ジョウレンズ!

今日の岐阜だと、結構人が集まっていたみたいですね。新年度になったので、多少は人数は増えていくと思いますよ。ねる研

• イメージ

クニくん

明日2ヵ月ぶりにパーティーに参加します。久しぶりだから少し緊張します。今の時期は参加人数多いのですか?

• イメージ

ぺろりん

両思いでないから長続きしないという不安があります。

• イメージ

ジョウレンズ!

中間ゼロでも、フリータイムでの印象がよければなることはありますね。中間の場合、不特定多数とトークしているため、印象に残りにくいですが、フリータイムで話にいくと、印象に強く残るので最後まで諦めてはいけませんね。ねるとんパーティー研究所http://jns.ixla.jp/users/zyourenzu519/

• イメージ

ぺろりん

今日パーティーに参加しました。中間ゼロなのにカップルになる事あるんですね。

• 1615 616 617 618

あなたの口コミお待ちしております!

ログイン後に口コミをすると、あなたが選んだアバターが表示されます。
(ニックネームは自由に設定できます。)

ログインはこちら>>

ログインせずに口コミすると任意のアバターが表示されます。

• 必須ニックネーム
  • 必須性別
  • 必須口コミ

事務局で審査の上、掲載させていただきます。

婚活パーティーを探す