婚活パーティーエヴァのふれあいパーティーの口コミ掲示板

2024年04月24日現在の会員数

男性57283名女性85380名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

写真

婚活パーティーの口コミや感想が載ってるので今後の参考にしてみましょう!

パーティーのご相談やアドバイス・ご質問受付中!

この掲示板はこれからパーティーの参加を検討されている方が相談したり、参加後に恋愛相談を求めたり、アドバイスしたり、異性の意見を参考にすることを目的としています。
皆様の貴重な口コミ、レビューをお教え下さい。事務局で審査の上、掲載させていただきます。

婚活パーティー参加者掲示板

• イメージ

ジョウレンズ!

女性はアプローチカードを白紙で提出する方は多いですよね〜。でも、女性のアプローチカードの記入者が多い時はカップル率も上がるので、ぜひ気に入った人がいれば書いていただきたいですね!(携番とアドの記入も忘れずにね!)ねる研

• イメージ

ぺろりん

エバのいいところは全員と話して第一印象がいいね。アプローチカード三枚から二枚に減ったけど出す人少ないのかな?

• イメージ

ユカ

回答ありがとうございます 友達(初参加)が月曜休みの為 どうしても その日にしか行けなくて その日を逃すと二人で行けるのが いつになるかわからないもので… 予約する時に状況を確認してみますね

• イメージ

ジョウレンズ!

エヴァの場合、集客率がいいのであまり合同ではやってないみたいですね。(集客率は会場にもよりますが・・・特に岐阜は集客率がいいです。)ただ、他会社との横の繋がりはあるので、人数調整の関係でお客さんに移動(他会社に変更)してもらうことはあるようです。(詳しくは、宇佐見さんに迷惑がかかるといけないので、ここでは書けません。ごめんなさい・・・。)ねる研

• イメージ

ぺろりん

A社とP社と合同で刈谷でやるみたいだけどエバではやらないのかな?地方はねるとんなれしてないのでいいと思うけどね。

• イメージ

ジョウレンズ!

ユカさんへ GWなどの連休になると人数が集まらないと言うより分散化しやすいため、中止や変更が起こりやすいです。また、他のネルパ会社もその時に開催が重なるので、事前に予約した際に、現在の参加人数を確認しておくといいかもしれませんよ。なお、連休は、前半の方が人が集まりやすいです。ねるとんパーティー研究所http://jns.ixla.jp/users/zyourenzu519/

• イメージ

ユカ

GW五日に友達と参加しようと思うのですが 昨年も参加しようと予約したら 当日になって 人数が集まらなくて時間をずらされてかなり若い子のパーティに参加を頼まれて 結局キャンセルしてしまったのですが 今年もそうなったら せっかくの予定もだいなしだなぁと迷っております やはり大型連休って人集まらないのかな

• イメージ

ぺろりん

年齢ごかして参加すると罪になるのかな?ひとつやふたついいよね?でも五つぐらいごまかしたいな

• 1616 617 618

あなたの口コミお待ちしております!

ログイン後に口コミをすると、あなたが選んだアバターが表示されます。
(ニックネームは自由に設定できます。)

ログインはこちら>>

ログインせずに口コミすると任意のアバターが表示されます。

• 必須ニックネーム
  • 必須性別
  • 必須口コミ

事務局で審査の上、掲載させていただきます。

婚活パーティーを探す