エヴァの婚活パーティーで出会い結婚された体験談をご紹介

2018年09月20日現在の会員数

男性55816名女性84168名

ご予約・お問い合わせ050-3538-8087

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

諦めずに仲間達と歩んだ婚活

エヴァのパーティに参加した経緯

私は、元々、恋愛経験が浅く、どうしたら異性と知り合い、恋愛していくのかがわかりませんでした。 ホームページや雑誌などでエヴァのパーティーの存在を知り、1人で参加してみました。 初めての参加は、20歳くらいでした。 結果は、全然ダメでした。 しばらくして、また、友達と一緒にエヴァのパーティーに参加するようになりました。 カップリングもできるようになっていきました。 普通に、生活していても異性との出会いは、あまりありませんでした。 飲み会や合コンに出ても、その後の発展は難しかったです。 やはり、エヴァのパーティーに参加してよかったです。 エヴァのパーティーに参加して、たくさんの友達が出来ました。 パーティーに参加した後、反省会や情報交換をしたり楽しかったです。 そんな中、運命の人に出会いました。 ありがとうございました。

参加してから交際までの経緯

友達とパーティーに参加するようになり、しばらくすると、運命的な出会いがありました。フリータイムの時に、2回話し掛けに行った事が、その後のカップリングにつながりました。 お互いに、第1希望でカップルになり、連絡先を交換して、翌週にはデートをしました。 最初は、あまりお互いの事を知らなかったので質問したり話すようにしました。 1回目のデートは、ねこカフェにしました。自分は、浜松で相手は湖西だったので中間地点にしました。 3回目のデートで、告白して交際がスタートしました。 始めは、お互いに敬語を使っていましたが、すぐにタメ口で話すようにして年の差はあまり感じませんでした。 私たちは、趣味や好きなものは違っていました。 しかし、毎日電話したり、お互いに優しく接したりして、より深い関係になっていきました。

交際から結婚にいたった経緯

近場や遠方など、いろいろな場所を巡ってちょうど1年が経った頃、彼女の誕生日があり、内緒で指輪を買っておいて、サプライズでプロポーズしました。 プロポーズは、式場のチャペルで行いました。結果は、◯でした。緊張しました。お互いに結婚願望があり、少しずつ進んで行きました。 プロポーズから、結婚式まで1年ありました。 しっかりと、結婚式の準備を進めていき、無事、晴れの日を迎えることができました。 私は、母子家庭で育ったのですが、彼女は、両親のいる温かい家庭で育ってきた事がわかりました。 家族は、とても良いもんだと思いました。

これまでに、静岡、京都、名古屋、横浜、ディズニーと、旅行に行きました。 旅行を重ねるうちに、この人なら一生をかけて付き合って行けると確信しました。1番の決め手は、毎日電話で話す事や優しく接してくれるところでした。 メールの返信も早くて、相性が合っていました。 これからも2人で協力して頑張っていきます。

運命の人を見つけようとパーティに参加される方へのアドバイス

婚活パーティーは、異性との出会いを求めている男女が集まるため、恥ずかしがらずに積極的にいきましょう。 よく、1回だけ参加してあきらめてしまう方がいると思いますが、2回、3回と参加していくうちに、カップリングのコツを掴み、カップルになる確率が上がりますので、1回でやめずに頑張ってください。同性同士で、婚活仲間を作り、パーティーの情報交換をしたり、反省会をしたりする事も大切です。 パーティーの必勝法があるとすれば、回転寿司方式の時に、2〜3人に絞っておき、フリータイムで1人の人と長くお話しする事だと思います。 ぜひ、実践してみてください。 あとは、理想が高すぎるとカップルになりにくいと思います。 とにかく、婚活パーティーは楽しいです。 今しかできない事ですから、大いに楽しんでください。 司会者さんもプロですし、音楽も楽しいですし。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

婚活パーティーを探す