エヴァの婚活パーティーで出会い結婚された体験談をご紹介

2024年03月19日現在の会員数

男性57274名女性85374名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

思い立ったが吉日!

パーティーに参加した理由

私は参加当時23歳でした。そんな歳から婚活??と思われるかもしれませんが、女性ばかりのデザイン会社で働いていたため、就職してから男性との出会いがあまりなかったんです。20代のうちに結婚して子供がほしいと思っていたので、そろそろ真剣にお付き合いできる人に巡り合えたら…と思い始めていました。 そんな時に雑誌の広告やテレビで婚活パーティというものを知り、結婚相談所とかはハードルが高いけどパーティなら!とエヴァさんに参加を決めたのが理由です。 夫は参加当時37歳で、私と同じく男性中心の職場で出会いもなく、段々と焦りを感じ始めていたようです。そろそろ真剣に考えられる彼女がほしいと思って参加したと言っていました。

参加してから交際までの経緯

1回目のパーティでは思うような男性とは出会えなかったのですが、諦めず2回目に参加したパーティで夫と出会いました。 プロフィールカードを交換した時、『物腰の柔らかい 静かな大人の男性』といった感じの好印象でした。歳はかなり離れていましたが、年上がタイプで見た目が若く見えた事もあり、そこまで気にならなかったです。 夫の方も 歳の差は気遅れしたけど、おしゃれで明るい私が一番気になってた、と教えてくれました。 フリートークが始まってすぐに他の男性がお話にきてくれたのですが、夫も来てくれていました。他の女性のところに行くでもなく、さり気なく私の席が空くまで待っていてくれたのが嬉しかったです。 お互い第一希望でカップリングして連絡先を交換。 それから1週間ほどメールでやり取りした後にデートに誘われました。映画、レストラン、ショッピング、水族館、いちご狩り…いろいろなところに連れて行ってくれました。 何度かデートする内に、音楽の趣味や好きな食べ物、服装の系統、休日の過ごし方なんかもぴったり合っていて、告白されて付き合い始めることになりました!

交際から結婚にいたった経緯

お互い一人暮らしだったこともあり、付き合って半年ほどで同棲を始めました。 物静かな夫ととにかく明るい私は正反対の性格でしたが、価値観や金銭感覚、普段の生活に特に大きな不満や気になるところもなく、順調にお互いの事をよく知っていけたように思います。 同棲して1年半ほどの時に私の友人が結婚し、改めて考える機会がありました。 この頃プロポーズはいつされてもOKな気持ちだったのですが、夫は歳の差を気にしてなかなか勇気が出ないのかも…と思い、私から「○○ちゃんの結婚式素敵だった!私たちもそろそろ結婚しよう!」と言ったら喜んでくれて、その後はトントン拍子に話が進み、最高の結婚式を挙げる事ができました。 現在はお腹に赤ちゃんも授かり、とっても幸せです。素敵な出会いのきっかけをくれたエヴァさんに感謝しています!

パーティーに参加する人へアドバイス

*男性の方へ* 清潔感と紳士的な態度を心掛ければ、多くの女性は好感が持てます。ファッションに自信がなければ、男性にはスーツという最強の武器があります。 あとは相手の質問に嘘をつかず誠実に答えたり、話が上手くなくとも笑顔で接したり、自分が女性にしてもらって嬉しい事をしたら良いと思います! *女性の方へ* パーティの種類にもよると思いますが、清潔感を心掛けたうえで目いっぱいおしゃれを楽しんで行きましょう!緊張や心配ばかりしていてはもったいないです。自分に自信のない人もある人も、そういう気持ちがより笑顔に、魅力的にしてくれると思います。男性は女性の笑顔が大好きです! *みなさんへ* 興味はあるけれど、婚活パーティに参加するのは何となく恥ずかしい、緊張する、まだ早いかも、と考える方(特に女性)はたくさんいると思います。私も合コン等には抵抗なく参加するけれど、婚活パーティに初めて参加した時は何となくむずむずしました。 でも参加してみると男性にも女性にもとてもメリットがある事がわかります。 ・身分証が必要なので、安心感がある ・一番聞きにくい年収、職業、家族構成が全員わかる ・口下手な人でも、パーティの流れにそって進行していけるので大丈夫そう ・合コンとは比較にならない人数と出会えて選択肢が広がる ・お互いが結婚を意識した出会いからスタートできる→相性が良ければ、結婚までがスムーズ と、真剣なお付き合いを考えたい人には本当にぴったりだと思います。ぜひこういうチャンスを逃さず、幸せになってください!

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

婚活パーティーを探す