エヴァの婚活パーティーで出会い結婚された体験談をご紹介

2018年12月13日現在の会員数

男性56024名女性84447名

ご予約・お問い合わせ050-3538-8087

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

カードを託す勇気が招いた成婚

エヴァのパーティに参加した経緯

学生時代から、いつか結婚したいし、子どもも欲しい、と考えていました。しかし、働き出すとなかなか出会いもなく、仕事ばかりの日が続いていました。このままでは結婚なんてできないかもしれない・・・。そんな時に、姉から、婚活パーティーに行ってみてはどうかとすすめられ、パーティーに参加することにしました。ネットで検索するとすぐにヒットし、徳島でもこんなにたくさん催されているんだとわかりました。そして、年齢によって毎月様々なパーティーがあり、会場が駅の近くのわかりやすい場所だったので、エヴァの婚活パーティーに参加することに決めました。はじめてのことなので不安でしたが、スタッフの方々が話しやすい雰囲気を作ってくださり、たくさんの異性の方と交流することができました。

参加してから交際までの経緯

参加した回のパーティーはとても人が多く、一人一人と話せる時間は少な目でした。この時に出会った主人とも、ほんの少ししか話せませんでした。それでも、とても優しい雰囲気があり、今までに居ない人だなぁと思い、惹かれたことを、覚えています。チェックするシートで私はしっかり主人の番号に丸を付けましたが、主人は私の番号はチェックしていませんでした(笑)望みは薄いかもしれない・・・と思いましたが、ここで何もしないまま会えなくなるのは、絶対後悔すると思い、アプローチカード(連絡先やお気持ちを伝えるカード)をスタッフさんに託して渡していただきました。それが良かったようで、マッチングの際カップルになることができました♪あの時は勇気を出してほんとうに良かったです。

交際から結婚にいたった経緯

パーティーの後時間があったので、近くのカフェでお茶をしました。そこでメールアドレスを交換しました。残念なことに、私は次の日から仕事で1週間東京で、すぐにご飯などは行けませんでした。「またご飯行こうね」と言ってくれたものの、特に連絡もなく、脈なしなのかなと思っていたら、東京に居る時に「明日徳島に帰ってくるよね?疲れてなかったら、どこかご飯食べに行こう」と言った内容のメールが届きました。とても嬉しかったのを覚えています。そうして何度か会うなかで、主人のご両親が早く結婚して孫が見たいと言っている、という話を聞きました(笑)私の両親もそうだし、子ども可愛いよね、と返すと、結婚したいなぁと言う言葉をもらえました。プロポーズはまた別にするから、とりあえず結婚しよう、と話は進み、私の両親に会うことになりました。

運命の人を見つけようとパーティに参加される方へのアドバイス

はじめは不安もあるかと思いますが、皆様真剣にパーティーに来られてると思いました♪プロフィールのシートにしっかり書いておくと話もとても弾みます。また、パーティー中でもスタッフの方は親切で、困ったことがあれば相談できました。主人は私の第一印象は良くなかったのか、チェックシートにはチェックしてもらえませんでした(真相を未だに話してくれません笑)が、こちらの熱意を伝えればカップルにもなれると思います。また、お互いに好感を持っているとわかっているので、パーティー後も交流しやすいし、お互いパーティーの時の話で盛り上がれました。主人によると、服装は少しおしゃれ、くらいがいいそうです。 主人と出会えて、今では子どもも2人居ます。感謝しかないです。どうもありがとうございました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

婚活パーティーを探す