エヴァの婚活パーティーで出会い結婚された体験談をご紹介

2018年12月11日現在の会員数

男性56020名女性84443名

ご予約・お問い合わせ050-3538-8087

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

諦めかけた時に訪れたチャンス

エヴァのパーティーに参加した経緯

初めて街コンや婚活パーティーというものに参加したのは2009年で私が28歳の時でしたが、その頃は独身の友人からの合コンの誘いも時々あったので、婚活パーティーってどんな感じなのかなぁという様子を伺う程度でした。 33歳くらいになると周りの友人が皆所帯を持つようになってきたので、結婚への意識も強くなり、真剣な交際ができる出会いを求めるならエヴァが一番良さそうだと感じてたこともあって、よその婚活パーティーには行かなくなり、地元開催のエヴァのパーティーに参加するようになりました。 この頃は、仕事先のお客さんや友人からの紹介も少しはありましたが、自分で彼女を見つけたいという気持ちも強かったので、ほぼ毎週のようにエヴァのパーティーに通っていたと思います。

参加してから交際までの経緯

妻に出会ったのは、2016年3月20日のパーティーで、カップリングはしませんでしたが、パーティーの最中に連絡先を交換しました。その後すぐ連絡をとって、食事に誘って最初のデートにこぎつけました。最初のデートの席で、次に会う約束もして2回目のデートはショッピングに行くことになりました。 彼女のセンスで沢山コーディネートをしてもらったのですが、洋服のサイズや形を丁寧に見てくれて、私に似合うものを一生懸命考えてくれている姿に惹かれてしまいました。彼女の洋服やアクセサリーもとても可愛らしいものが多くて、言葉使いや仕草やたたずまいに品がある所にも惹かれていました。選んでくれた洋服を着てデートをするのが楽しみになり、出会って一ヶ月後にはお付き合いしました。

交際から結婚にいたった経緯

付き合ってからは旅行にも沢山行って、共感したり感動するポイントで息が合うことが多く、楽しい時間を過ごしました。旅行や特別なイベントがなくても、日常の中でくだらない事に笑ったりふざけたりできたので、結婚して一緒に暮らしたいなぁと自然に考えるようになりました。早い段階で彼女の家族に会うことになったのですが、予想通り素敵で面白い人達だったので家族同士の結びつきも含めて結婚について意識するようになりました。私の家族も彼女に紹介してから、付き合って4か月後にはプロポーズをしました。お互いあわてたりした訳ではなく自然と婚約することになりました。時間だけで考えると出会ってから婚約までが早いと言われそうですが、交際した時には、結婚についてお互い考えていたので2人のなかでは自然なかたちだったように思います。

運命の人を見つけようとパーティに参加される方へのアドバイス

私は、街コンと婚活パーティーに結構参加した方だと思いますが、エヴァに来る人は真剣な交際を考えているきちんとした方が多いと感じたので、是非良い出会いを見つけて欲しいです。エヴァのパーティーにも何度も通って、もうそろそろ行くのをやめようかなぁと考えていた頃に妻に出会ったので、あきらめずに頑張ることをお勧めしたいです。 20代の頃は、学校やバイト先や職場などでも出会いがあることが多いですが、30代の半ばに近付いてくると、自分で努力しないと中々出会いは無いと思います。自分も何もせずにただ毎日を好きに過ごしていた時期はありましたが、なんとかなるだろうと、受け身でいても何の出会いもありませんでした。 ですので、積極的に頑張って欲しいと思います。

 

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

婚活パーティーを探す