婚活パーティーエヴァのふれあいパーティーの口コミ掲示板

2024年03月29日現在の会員数

男性57275名女性85378名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

写真

婚活パーティーの口コミや感想が載ってるので今後の参考にしてみましょう!

パーティーのご相談やアドバイス・ご質問受付中!

この掲示板はこれからパーティーの参加を検討されている方が相談したり、参加後に恋愛相談を求めたり、アドバイスしたり、異性の意見を参考にすることを目的としています。
皆様の貴重な口コミ、レビューをお教え下さい。事務局で審査の上、掲載させていただきます。

婚活パーティー参加者掲示板

• イメージ

ユカ

さっき 感じのよい お姉さんから 連絡いただきました 対応が早くて驚きました ジョーレンズさんどうもありがとうございました

• イメージ

ジョウレンズ!

今、宇佐見さんから確認の連絡を貰いました。夜も遅いので、明日(当日)には確認があると思います。もし、無くても確認してるので、大丈夫ですよ。ねる研

• イメージ

ユカ

ありがとうございます またこちらからも 連絡無かったら かけてみます

• イメージ

ジョウレンズ!

まだ連絡がないですか?今日は、エバァ代表者宇佐見さんが岐阜に司会の代理に来てたので、連絡が遅れてるかもしれません。念のため、電話連絡を入れておいた方がいいかもしれません。(こちらからも宇佐見さんに連絡を入れておきます。)なお、連絡が無くても予約表には入ってると思いますので安心してください。また、万が一当日名簿に名前の記載漏れがあったとしてもその旨を伝えれば100%参加できます。(昔、電話予約のみの時、同じようなことがありましたが、スタッフに言って入れてもらいました。)ねる研

• イメージ

ユカ

昨日 明日のねるパの予約メールでしたけど 連絡無いけど 大丈夫かなぁ? 忘れてて遅くなってしまった私も悪いのですが… 電話入れた方がいいのでしょうか?ジョーレンズさん

• イメージ

ぺろりん

今度はお互いの友達同誌でグループデート予定してるんだよ。司会の人が言ってた名ゼリフみたいです。

• イメージ

ぺろりん

明日は三回目のデートです。ゴールデンウィークはすごく明るいです。

• イメージ

ジョウレンズ!

サファイアさんへ 岐阜は名古屋に比べていいネルパ会社が少ないので、お勧めできるような所はあまりないですね〜。個人的にはエバァが岐阜では1番だと思っています。あと、他の会社だと中には粗悪な所もあるので、注意してください。エバァの掲示板を使っているので、その会社名は控えさせていただきます。もし、よければねる研http://jns.ixla.jp/users/zyourenzu519/までお問い合わせ頂くか、humi@fd5.so-net.ne.jpまでご連絡頂ければ、簡単な情報であれば提供できます。(但し、あくまで、ねる研としての個人的判断になりますので、ご了承ください。)

• 1612 613 614 615 616618

あなたの口コミお待ちしております!

ログイン後に口コミをすると、あなたが選んだアバターが表示されます。
(ニックネームは自由に設定できます。)

ログインはこちら>>

ログインせずに口コミすると任意のアバターが表示されます。

• 必須ニックネーム
  • 必須性別
  • 必須口コミ

事務局で審査の上、掲載させていただきます。

婚活パーティーを探す