婚活パーティーエヴァのふれあいパーティーの口コミ掲示板

2024年04月26日現在の会員数

男性57282名女性85381名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

写真

婚活パーティーの口コミや感想が載ってるので今後の参考にしてみましょう!

パーティーのご相談やアドバイス・ご質問受付中!

この掲示板はこれからパーティーの参加を検討されている方が相談したり、参加後に恋愛相談を求めたり、アドバイスしたり、異性の意見を参考にすることを目的としています。
皆様の貴重な口コミ、レビューをお教え下さい。事務局で審査の上、掲載させていただきます。

婚活パーティー参加者掲示板

• イメージ

龍次

半年ぶりに参加しようと思っています。大卒or公務員ってなってるけどあてはまりません。参加できるかなー。

• イメージ

ジョウレンズ!

ぺろりんさん、よかったですね。カップル成立しなくても、パーティー終了後の時間を利用してみたり、色々手はあるので、最後までがんばるのが大事ですよね。これからもがんばってくださいね。ねる研

• イメージ

ぺろりん

ゼロカップルのぺろりんはうまくいってます。中間ゼロでも諦めてはいけないことがわかりました。

• イメージ

ジョウレンズ!

ニセピカチュウさんへ エヴァでは最近チラシを配布するなどして注意を呼びかけてるようですが、依然毛皮娘等の活動は続いているようです。ねる研としても健全なネルパからそのような輩を排除したいと思いますので、もしよければその情報をhumi@fd5.so-net.ne.jpまで提供して頂けませんか?こちらで責任を持って管理してますのでご安心ください。(現在氏名、テル番がニセでないか調査中です。)また、プライバシーの関係上掲示板等にはその情報を書かないでください。(ひょっとしてその業者が見るとは限りませんので・・・)なお、こちらで知り得た情報は公開しませんのでご了承ください。(場合によっては、事実でも名誉毀損罪が摘要されるので・・・)但し、被害者からの問い合わせについては、確認の為本人のみお答えします。ねるとんパーティー研究所

• イメージ

ニセピカチュウ

A社のネルパで絵画女のテル番ゲットしたよ

• イメージ

ジョウレンズ!

さんのまるさんへ 俺もバツ1ですけど、バツ1とかに限定した会もいいかもしれませんが、他の会の参加もいいかもしれませんよ。俺の友達(バツ1)の人も年齢層に制約があるだけの方に参加してるし、そっちの方が断然人数が多いので・・・。なお、女性もバツ1とかを黙って参加されてる人は意外にいました。過去にカップルになった子もそうだったし、友達(結婚歴なし)は2回もバツ1の女の子とカップルになってました。視野を狭めないでいろいろの年齢層に参加されてみるといいかもしれませんよ。なお、「バツ1だと・・・」と敬遠される女性はほとんどいません。ある年齢で1回も結婚してない人よりは安心するらしいです。(経験談より)最後に、俺の勝手なコメントなんでもし、気分を害した場合はごめんなさい。(俺は同じバツ1を応援しています)ねる研

• イメージ

さんのまる

初めて参加しました。自分がバツイチなので、そういった会に出たのですが、数人の女性がそれを知らないで参加してたので、 うーんと思ったよ。

• イメージ

ジョウレンズ!

内藤さんへ 最初は1人だと緊張するかもしれませんが、他の1人参加の方と同席(配置)されるので、安心して参加できますよ。また、他の参加者の方とも友達になって2回目以降一緒に参加する方もみえますよ。ねる研

あなたの口コミお待ちしております!

ログイン後に口コミをすると、あなたが選んだアバターが表示されます。
(ニックネームは自由に設定できます。)

ログインはこちら>>

ログインせずに口コミすると任意のアバターが表示されます。

• 必須ニックネーム
  • 必須性別
  • 必須口コミ

事務局で審査の上、掲載させていただきます。

婚活パーティーを探す