エヴァの婚活パーティーで出会い結婚された体験談をご紹介

2018年01月19日現在の会員数

男性55096名女性83651名

ご予約・お問い合わせ050-3538-8087

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

たくさんの方と会い、一人と縁があればいいのでは。

O様ご夫妻

エヴァのパーティーに参加した経緯

今まで何度か出会いはありましたが、結婚を意識できる女性とは巡り合うことはできませんでした。いずれは結婚できるだろうと甘い気持ちでいましたが、現実は厳しく年齢を重ねる毎にこのままで大丈夫だろうかという不安な気持ちが芽生えてきました。 そんな折に友人からパーティーに参加しないかと誘われました。雑誌などでお見合いパーティーの事は知っていましたが、自分の性格には合わないと感じていました。しかし、当時はこれといった出会いもなくただ日にちだけが過ぎていく毎日でした。このままでは変わらないと一大決心して友人と二人で参加することにしました。

参加してから交際までの経緯

今回出会った女性とのパーティーまでの歳月は本当に長く険しい道のりでした。初めての参加したパーティーでは進行もよく理解できませんでしたが、なぜかカップル成立することができました。疲れた気持ちやら嬉しい気持ちやらでその女性と帰りにお茶して帰りました。 しかし、その女性とはその後、連絡も途絶えてしまいました。それから幾度となくパーティーに参加して知り合った女性もそれなりにいましたが、結局お互いに結婚を意識するところまで発展することはありませんでした。 それから本当に長い歳月が過ぎ去りました。そんな時ある友人と自分の希望する年齢層ではないパーティーにやけくそな気持ちで参加してみました。最初から気持ちも乗らず惰性で会話をしていましたが、何人かの女性とはなぜか落ち着いた気持ちで会話することができました。年齢的に近かったせいもあるのかもしれません。その一人が今の嫁です。最終的にカップル成立となりお付き合いするようになりました。

交際から結婚まで

知り合ってから特に大きな問題もなく交際は進みました。しかし、長い独身生活が染みついている自分にとって結婚を意識しつつもなかなか実現に向けた行動ができずにいました。相手の家族を知りたい、こちらの家族を見せたいという気持ちがありながらなかなか進展しませんでした。ふと相手の家に行ってみたいという衝動に駆られたときにいとも簡単にそれは実現しました。ご両親に簡単な挨拶をして、その後はそれとなく順調に結婚に向けた気持ちが高まりこちらの家族にも会ってもらい入籍までとんとん拍子に運びました。

パーティーに参加される方へのアドバイス

自分の経験からではないですが、自分が考えている範囲だけでなくもう少し裾野を広げて出会いの場に身を投じてみるのも新しい発見があると思います。絶対とは言えませんが、自分の範囲内で失敗を続けている方には是非おすすめです。 たくさんの方とお会いして自分を客観的にみつめてみるのもいいと思いますが、だんだん目が肥えていき自分の身の丈以上の異性を求めている自分に気づいていない方がほとんどです。目の前に現れた異性はその時の自分の等身大の相手だと思って間違いないと感じます。もっといい相手に出会いたいと思ったら自分をさらにレベルアップするしかありません。 自分を過大評価していることに早く気づいて冷静に行動を続ければきっとどこかで出会うことができるはずです。疲れたら休むことも大切ですが、とにかく受身の姿勢でなく攻めの気持ちを持って活動をしてください。100人会って99人にフラれても最後の1人で縁があればそれでいいという位の心構えです。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

婚活パーティーを探す