エヴァの婚活パーティーで出会い結婚された体験談をご紹介

2018年11月21日現在の会員数

男性55960名女性84365名

ご予約・お問い合わせ050-3538-8087

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

きっかけは年賀状

エヴァのパーティに参加した経緯

きっかけは年賀状に書かれていた友達のメッセージでした。「まだ彼女いないのか?ねるとんパーティーってのがあるから、お前も参加してみろよ。」これを見てすぐ友達に電話し、ねるとんパーティー(以後ネルパ)の広告が載っている雑誌を聞き出しました。正月にもかかわらず本屋に向かう自分ってなんだか淋しいヤツだなぁと思いつつも、恋人達の最大イベントであるクリスマスを家でTVと共に過ごす生活からはサヨナラしたかったのです。友人のアドバイスによると、女性雑誌の方が沢山載ってるとのことで、○○○というファッション誌を買いました。広告のページには数々のネルパが掲載されていて、正直どれも同じ?とさえ感じてました。が、地元の某施設で開催されていたエヴァの記事に目が行ったのは・・・。当時はまっていたあのアニメ(社会現象まで起こしたあれです。w)と同じ名前という単純な理由でした。

エヴァのパーティに参加した経緯

参加してから交際までの経緯

ネルパの性質上、気軽に出会える分、長続きしないのが現実でした。カップルになっても、もしかしてもっといい人と出会えるかも?そう考えるとキリがありませんでした。また、短時間の会話ではフィーリングでくっつく場合も多く、後でデートしてみると、最初のイメージとは少し違うかな?と思うこともしばしば。そんなゴールが見えない状態で何度か足を運んでいた頃でした。いつものようにテーブルを移動してた時、今の嫁と出会いました。斜め前の席に座っていた為、ほとんど会話出来なかったものの、アプローチカードをその場で渡し、最後の発表を待ちました。が、やはり会話もないうえに、自分の方がかなり年下であった為、当然カップルにもならず諦めて帰ろうとしました。そんな帰り際のエレベーターで、さっきの彼女が同じエレベーター内にいるではないですか。これがラストチャンスと思い、すぐに名刺に電話番号とメッセージを書き込み渡したのです。それから2日後、彼女から電話があり、2人の時間が始まったのです。

参加してから交際までの経緯

交際から結婚にいたった経緯

電話があった1週間後、ドライブに行く約束をしました。会場ではほとんど会話がなかった分、車内でお互いの事を色々聞いたりしていました。それから2週間経った時、彼女からのメールにビックリしたのです。「こんな事、メールで済ますのは卑怯なんですが、私の年齢的にも付き合う人は結婚を前提にしたいの。それに、貴方はまだ若いうえに、離婚歴があるから再婚する気がないように思えるんだけど?。(以下省略)」正直、ショックでした。でも、彼女が決めたことだし、無理に引き留めてはいけないと思い、それに答えるように返事を出しました。「貴女といれた時間はわずかですが、楽しかったです。もう少し早く出会っていれば良かったんですが、僕が回り道をしていたら遅れちゃいましたね。w また、どこかですれ違ったら気軽に声をかけてください。もちろん、その時にあなたの隣に素敵な方がいてもですよ。」 それから1週間ぐらいした時、彼女から電話がかかってきて、もう1回付き合ってほしいとのことでした。それから結婚を前提に同棲を始め、出会いからわずか半年で結婚に至りました。

交際から結婚にいたった経緯

運命の人を見つけようとパーティに参加される方へのアドバイス

初心者の方へ 出会いはどこにでもありますが、「きっかけ」が必要です。そのきっかけを作るのがネルパであると思います。あとは、貴方のちょっとした努力次第でカップルになれます。恥ずかしがっていては数いるライバル達に負けてしまいますから、どんどん話すべきです。そして、もっと自分をアピールする必要があります。また、○がなかったり、カップルになれなかったとしてもそれで終わりではありません。そこからが大事です。昔、気に入った子がどうしても諦めきれなかった為、パーティー終了後にアプローチカードを直接渡しておいたら、職場まで訪ねて来てくれ、そのまま付き合った子もいましたので。あなたが諦めてしまった時、出会いはそこで終わりなのです。 常連の方へ 何度もカップルになっていると、ネルパ依存症というか、卒業が出来なくなってきてしまいます。「今の彼女(彼氏)でいいのか?このまま結婚してもいいのか?」と心のリミッターがかかっていませんか?例えは悪いかもしれませんが、電化製品(PCとか)を買った後、別の新製品が出ると欲しくなったりするでしょ。それゆえに、いつが買い時なのかわからない。ってのと同じかもしれません。未来の事を考えると迷うのも人間の欲なので当然かもしれませんが、今現在あなたの目の前にいる人にこそ運命の人かも。過ぎた時間は戻りませんから今こそ全力投球してください。 末筆となりましたが、私の友人にはネルパで長年付き合っている人や、結婚された方が何人もいます。最後まで読んでもらえたあなたも同じ幸せをつかんで戴ければ嬉しいです。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

婚活パーティーを探す