エヴァの婚活パーティーで出会い結婚された体験談をご紹介

2024年03月19日現在の会員数

男性57274名女性85374名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

アプローチカードから始まる出会いもあります

パーティーに参加した理由

主人は前付き合っていた女性に「こんな感じのパーティーあるから行ってみたら?」とすすめられ、私は、以前仲良くしていた化粧品会社のお姉さんが寿退社すると聞いて「どこでそんなステキな人に出会ったの?」と聞いたら「婚活パーティーエヴァだよ」と教えてくれました。主人は会社の上司と、私は幼馴染の子と参加しました。

T様ご夫妻

参加してから交際までの経緯

私も彼もお互いを第2希望に選び、私は違う男性とカップリングしました。アプローチカードは交換していたので、数日後主人から連絡が来ました。 最初は友達として、仕事終ってからどこに行くわけでもなく今までの生い立ちや仕事の話などしていくうちに、毎日会うのが日課になりました。 その状態が一ヶ月ぐらい続きカップリングした人とも何回かお会いしましたが、やはりもう心が惹かれていたのは主人でした。その後主人から付き合って欲しいって言われて付き合いました。

交際から結婚に至った理由

出合った時には彼は38才だったので、最初から結婚を前提でした。 付き合いが長くなるにつれて、年上の居心地の良さ、デートをする時もプランを立ててくれたり色んな所に連れていってくれました。 彼と泊まった時に何気なく「結婚しよう!」ってポロっと言ってくれて快くOKしました。色々なシチュエーションでどういう感じでプロポーズってみんな夢見るけど、何気なくてすごくドキッとして本当に鳥肌が立ちました。

パーティーに参加する人へアドバイス

出会いが婚活パーティーであっても何も恥ずかしがる事なんてありません!色々な方がみえますがみんな真剣に出会いを求めているので、一人で行ったって全然おかしくないです。カップリングしちゃったから…とあきらめる人もいると思うけど、私みたいに違う人と一緒になる事だってあります。だからすぐあきらめるんじゃなくて、やるだけの事はやってみてもいいんじゃないかなと思います。 みんなアプローチカードは全部渡して可能性を広げてください。どんな出会いであったって出会ったもの勝ちです。幸せをガッチリつかまえてください!!

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

婚活パーティーを探す