エヴァの婚活パーティーで出会い結婚された体験談をご紹介

2018年09月20日現在の会員数

男性55816名女性84168名

ご予約・お問い合わせ050-3538-8087

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

友達から誘われて

エヴァのパーティに参加した経緯

私も主人も、職場で出会いがなく参加しました。私の場合は、きっかけは友達からの誘いでした。良い出会い・ご縁があるといいね☆と普段から話しあっていた中、エヴァのお見合いパーティーに私を誘ってくれました。 「出会いのきっかけになるかもしれないし、一緒に行ってみない?もし、出会いにつながらなくても、同姓の友だちができるかも。」と。 当時私はそろそろ結婚も考えていきたいけれどきっかけがなあ、と自分の結婚観も深まるといいな、という気持ちで参加しました。 主人の場合は、兄弟が結婚し、自分もそろそろと思い、インターネットの広告から・雑誌から見つけ、出会いを探してと考えたそうで、主人は一人で参加していました。

参加してから交際までの経緯

当日は、30対30のお見合いパーティーでした。受付で自己アピール表を記入、まずはすべての異性と、2~3分ずつの1対1対面トークタイムでした。お互いのプロフィールを見ながら相手の雰囲気や印象をつかみました。あっという間でしたが、主人への印象は、積極的に話しかけてくれる人だなあ、主人の私への印象は、しっかりと目を見て話してくれる子だなあ、でした。その後、フリータイムで、いろいろな方と自由にお話する時間がありました。軽食(ピザやケーキ)をとりながら、和んだ雰囲気で、すごせました。すごい人数で主人とも会場で話したのは、少しだけでしたが、「最後にお名前を書いていいですか?」と言ってくれて、気にいってくれたのかな?自分ももう少しお話ししたいなと、お互いに名前を書き、最後にカップルになりました。会場がおしゃれなカフェレストランという事もあり、パーティー後に、少しお茶をしながらお話しをして、帰り際、雨の中、駐車場まで傘をさしてくれ、好感を持ちました。 それから連絡を取り合うようになり、毎週休みの日に会うようになりました。彼は積極的に一緒にすごす機会をつくってくれて、お互いの予定があるときは優先するという配慮もあって、自然と交際が始まりました。

交際から結婚にいたった経緯

交際3ヶ月で、年末年始の時期がきました。私の帰省(県内で彼のとなり町)予定にあわせて、一緒に初詣へ行く事となったのですが、実家まで迎えにきてくれた後、予定外に彼の実家へおじゃまする事に。。「つきあっている人がいる、と両親に紹介したい」という彼の発言に、誠実さを感じながらも、突然の事で驚きいっぱいでした。その後、無事、実家へ送り届けてくれた時、私も家族へ簡単に紹介できました。 その後、お互いに姪っ子誕生、祖父が他界、と、“家族”を意識する出来事があって、自然と結婚に向けて気持ちが固まりました。お互いの両親に挨拶に行き、式場が決まり、結納、結婚式とトントン拍子に決まっていきました。出会いから結婚式まで1年ほど、縁があったんだなあと思います。

運命の人を見つけようとパーティに参加される方へのアドバイス

どこで出会いがあるか、分かりません。エヴァのパーティーは“普通”に軽食とおしゃべりを楽しめた(気軽に参加できる)という「居心地の良さ」「雰囲気の良さ」が魅力的です。 また、参加にあたっては、身分証明もしっかりされている(主人は卒業証明をもとめられたようです)ので、安心です。参加予定人数も随時webで公開されているので、参考にしながら、気になるパーティーへ気軽に申込みできると思います。 出会いをきっかけに、新しい価値観をありかも◎と思えたら素敵ですね。縁につながって、お互いに共有できるとなおいっそうです。 自分の運命の人をあきらめず、出会いの場を楽しんでください。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

婚活パーティーを探す