エヴァの婚活パーティーで出会い結婚された体験談をご紹介

2019年05月22日現在の会員数

男性56430名女性84778名

ご予約・お問い合わせ050-3538-8087

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

パーティーならではの出会い

エヴァのパーティーに参加した経緯

社会人になり、保育士として働きはじめましたが、出会いがまったくなく、「そろそろ彼氏がほしいな」と思い、若い人が集う街コンに行くようになりましたが、飲み目的な方が多く、雰囲気も合コンのような感じで、人見知りなわたしにはハードルが高く…そして、なかなか彼氏彼女になれるような人は現れず…、そんな時に友達から「ひとりでも参加できるようなパーティーあるよ」と教えてくれました。

参加してから交際までの経緯

ひとりで浮かないか、ドキドキして参加しました。でも、ひとりで参加の方が多く、少し安心した自分がいました。ミニゲームもあって緊張が少し溶けていくのがわかりました。そんな中で、タイプではないけど優しい雰囲気の方と話す機会がありました。話しやすく、何故か印象に残っていました。最後のマッチングで偶然にも相手もわたしを選んでくれました。その後彼の方から「お茶でもどうですか?」と話しかけてくれました。彼とは共通点もあり、メールも毎日するくらいの仲になりました。それから何回か遊び、遊園地の帰りに、彼の方から告白してくれました。優しい人柄と誠実なところに惹かれて付き合うことになりました。

交際から結婚にいたった経緯

彼はとても優しくて誠実な人柄でした。彼もわたしのことを良く思ってくれていたのか、次第にお互いに結婚を意識していきました。 ただ、わたしが保育士という職業柄、毎日仕事に追われて忙しく、まだ若いこともあり、なかなか結婚のことを話し合う機会がありませんでした。でも、それを不満に怒るわけでもなく、わたしの仕事での作り物も手伝ってくれたり、辛いことがあると黙ってそばにいてくれたり…口数が多い人ではないでしたが、わたしを想ってくれる態度がわたしの心を動かし、夫婦となりました。

運命の人を見つけようとパーティーに参加される方へのアドバイス

なかなか後ろめたさもあり、街コンに対して積極的に参加できないかもしれないですが、まずは勇気が必要だと思います。 普通の街コンと違ってミニゲームがとても楽しく、おしとやかに振舞ってたはずなのにいつのまにか素の自分でいることに驚きました。 迷っている方、まずは勇気をもって申し込みしてみませんか?

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

その他のご夫婦の紹介

その他のご紹介を読む

婚活パーティーを探す