婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2024年04月19日現在の会員数

男性57281名女性85379名

ご予約・お問い合わせ052-861-1223

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

8月25日に三重行き婚活お見合いバスツアーを

名古屋発婚活バスツアー

男女22対22満席にて開催

8月25日(日)に【名古屋発⇔赤目】マイナスイオンを浴びながら赤目四十八滝プチハイキング&縁むすびの神様(国津神社参拝)&ぶどう狩りツアーを男性22名対女性22名にて開催しました。
今回は早い時期に満席となり、その後も多くの方からお問い合わせを頂戴致しました。

男女とも30代前半~40代前半の参加者で名古屋駅前ジュンク堂前に集合。とってもいい天気の婚活ツア-日和となり、8:30ごろにバスは出発し、乗車直後は緊張感があったものの、秋が訪れる前に素敵なカップルとして過ごせることができたならどんなに楽しいこと事か、などと希望に満ち溢れた参加者さんたちは、すぐ賑やかな雰囲気になって三重県に向かって走り始めました。

快適なバス車内で、女性は窓側、男性は通路側に座って走行中のバスの中で 隣の異性とプロフィールカードを交換して1対1トークがスタート。
旅への期待感やら、お互いの自己紹介、ト-クテ-マをヒントに会話を弾ませ、帰路の関ドライブインでのアプローチカードの交換タイムまで全員の方とトークしてコミュニケーションをとって頂きました 。
バスはト-クを優先させながらのゆっくりとしたペ-スで進行。そこで最初の到着地は赤目四十八滝の入り口にある赤目ドライブイン。朝も早くからの集合でこれからの婚活グル-プ行動の前にお腹を満たしてからということで早めの昼食。お食事は男女隣りどうしで着席してお召し上がりいただきます。食事をしながらコミュニケーション。「いただきま-す!」

今回のメニューは地元でしかなかなか味わうことができない郷土料理「伊賀牛牛汁御膳」と親しみやすい地元のB級グルメ。お隣の方々と楽しいおしゃべりで話も弾みました。

滝を眺めながらマイナスイオンをいっぱい浴びながらの美味しいお料理が、伊賀牛のやわらかなお肉と同じく、皆さんの表情も大変やわらくなり、これから始まるグル-プでの行動がスム-ズに入れるいいきっかけになり、おなかも気持ちも大満足の参加者さんでした。

「ごちそうさまでした~」と元気よく昼食会場を後にし、ここからはくじ引きにて男女二人ずつのグル-プになって歩いて赤目四十八滝の散策をグル-プ行動していただきました。

初対面の中グル-プ行動でお互いの個性も発揮しお話しながらも散策は、それぞれの方が何に興味があるかもわかって楽しくコミニュケ-ションができる場所でもあります。オオサンショウウオの展示室で本物のオオサンショウウオを見ては盛り上がり、歩きながら次々といろんなな形や表情の豪快な滝を見たり、ところどころにあるパワ-スポットでの説明にうなずいたり、赤目四十八滝の滝だけではない楽しさを知り見ごたえがある遊歩道の魅力に男女グル-プの散策チ-ムごとに大いに盛り上がっていました。

すでにグル-プごとに和気あいあいとなり、いい時間を過ごせました。

続いての訪問先は、そこからバスで30分ほどの、恋愛成就・縁結びの神様。テレビでも取り上げられた国津神社に行きました。ここでも新たにくじ引きでグル-プを組みなおし、グル-プ行動をしていただきました。

ここでの最大のポイントは、国津神社の前庭、石段を上って左手にある樹齢800年杉桧(すぎひのき)で、幹が根本で一体化した杉とヒノキがあり、異なる種が根本で融合していることから『縁結之神』のご利益があると言われ、隠れたパワースポットとして地元では有名です。
大きい方は胸高周囲約7m、小さい方は約4mで、樹高は約30mあります。
三重県下でも最も古く大きいものの一つと言われています。
そしてこの古木は、戦前の1940(S15)年9月16日に県の天然記念物に指定されたという由緒ある木であることを知り、感激しました。


また境内には他にも国の重要文化財の十三重塔 があり、鎌倉時代後期 石造の十三重塔は 古くからこの地に優れた 石工職人がいて 美術工芸品のようです。
そんないにしえの先人の思いもパワーでいただきながら今日の出合いがいいご縁になりますように皆さんで参拝しました。


続いて訪れたのは お待ちかねぶどう狩り、ここではフリーでぶどう狩りを楽しんでいただきました。
我々素人がパッと見はわからないのですが、農園のスタッフの方が「これが甘いよ」と言われたものを収穫して食べたところ メチャクチャおいしい。さすがプロ。
まるでぶどうと会話しているようです。

この頃になると、すでに打ち解けて会話も弾んでお気に入りの男女2人でぶどう狩りを楽しんでおられる方もいました。 

全ての観光や日程を終え、バスは帰路の途につき、名阪関ドライブインまで1対1トークを楽しみ、その後アプローチカードの交換タイムを実施。最初は男性から女性にメッセージカードを意中の人(複数)にスタッフ経由で渡し、次に女性から男性宛のアプローチカードをスタッフに出していただき、その後はドライブインで休憩&お買い物タイム。出発後は、本日一日お疲れ様…ということで男女別に席に座りゆっくりくつろぐうちに、名古屋駅に予定時刻19:00に到着。
男性には、女性から預かりましたメッセージカードを手渡し、ツアーはめでたくお開き。

とっても楽しかった~!あちこち行くのではなく、ゆったりとした旅の中で会話やコミニュケ-ションが楽しめた。朝早くから参加で疲れたけど、また是非参加したい!などなど参加者さんから多数ありがたいお言葉もかけていただきました。

次回のお見合いツア-もホ-ムペ-ジなどでチェックしていただき、お気軽に参加申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す