婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2020年06月05日現在の会員数

男性56955名女性85242名

ご予約・お問い合わせ050-3538-8087

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

9月22日バスツアーは京都嵐山へ。

名古屋発婚活バスツアー

男性19名対女性18名にて開催しました。

2019年9月22日(日)に<婚活お見合いバスツアー to 京都>縁結びの神様野宮神社参拝、竹林の道、渡月橋散策&八つ橋作り体験ツアーwith嵯峨野壱丁冷奴膳を男性19名対女性18名にて開催。男女とも20代後半~40代前半の参加者で名古屋駅前を8:00に出発し、観光バスのゆったりスペースで京都に向かいました。

当日は台風が近づいているので雨が心配されましたが、皆さんが散策される時は曇り空でした。
車内では、女性窓側、男性通路側に座って隣の異性とプロフィールカードを交換して1対1トーク開始。お一人当たり10分以上(席移動の時間含めず)お時間をとって会話を楽しんでいただきました。男性が順次座移動をして、帰路のPAでのアプローチカード交換タイムまでに参加者全員とコミュニケーションをとって頂きました。


まず最初に、嵐山レストランで昼食です。
男女4・5・6名のグループに分かれ、「嵯峨野壱丁冷奴膳」をいただきました。
美味しい、食事に各テーブル会話も弾んでいました。

食事後は、嵐山散策です。
くじ引き方式で新しいグループを決めてグループごとに散策しました。
嵐山は、天龍寺・野宮神社・オルゴール博物館・竹林の道・トロッコも通り見所がいっぱいです。
それぞれ行く場所を決めて楽しみました。
天龍寺は、世界遺産に登録されていて、お庭や本堂をゆっくり見て回るグループもありました。
いろいろなお店もあり、それぞれお目当てのお土産を買っていました。

次は、ししゅうやかたさんで八つ橋作り体験です。
また、新しいグループを決めてテーブルに座っていただきました。
生地から作るので、皆さん慣れない手つきで頑張っていました。
それぞれ隣の方や向かいの方などと会話をしながら自分オリジナルの八つ橋を作りました。

八つ橋を作った後はそれぞれ自由に、お店の中を見ていただきました。
2階は、ししゅう美術館があり見事なししゅうの絵が展示されていました。
お土産売り場には、八つ橋の試食や、梅昆布茶の試飲もありそれぞれ気になる方に話しかけたりしてお土産などを購入していました。

そして最後には、アプローチカードの交換タイムです。最初は男性から女性にメッセージカードを意中の人(複数)にスタッフ経由で手渡し(今回殆どの女性に提出されました!/その後は女性が男性にメッセージカードを提出)、しばし休憩タイム。
PAは、本日一日お疲れ様…ということで男女別に席に座りゆっくりくつろぐうちに、名古屋駅に到着。男性には、女性から預かりましたメッセージカードを手渡し、ツアーはめでたくお開きとなりました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す