婚活パーティー「エヴァのふれあいパーティー」開催レポート|婚活パーティー会場へのアクセス

2020年06月05日現在の会員数

男性56955名女性85242名

ご予約・お問い合わせ050-3538-8087

12:00~19:30(土日祝は11:00~、月火休み)

11月17日に【名古屋発⇔奈良への旅】紅葉の奈良公園散策(世界遺産東大寺、春日大社参拝)ツアーを

名古屋発婚活バスツアー

男女15対14にて開催

2019年11月17日(日)男15名、女14名にて奈良、恋愛成就の春日大社、奈良公園、東大寺散策お見合いバスツアーを行いました。
男女とも30代前半~40代前半の参加者で名古屋駅前ジュンク堂前に集合。当日は天候も気候も良く、秋晴れの下絶好の婚活日和となり、朝8時ごろに出発しました。
乗車直後は緊張感があったものの、クリスマスを前に聖夜を素敵なカップルとして過ごせることができたならどんなに楽しいこと事か…(と想像しました~(笑))などと
希望に満ち溢れた参加者さんたちは、すぐ賑やかな雰囲気になって奈良に向かって走り始めました。

快適なバス車内で、女性は窓側、男性は通路側に座って走行中のバスの中で 隣の異性とプロフィールカードを交換して1対1トークがスタート。
旅への期待感やら、お互いの自己紹介、トークテーマをヒントに会話を弾ませ、男性が順次座席移動し次の女性とのトーク。
帰路の関SAでのアプローチカードの交換タイムまで全員の方とトークしてコミュニケーションをとって頂きました。
バスはトークを優先させながらのゆっくりとしたペースで進行。

お昼も近くなり、まずは腹ごしらえで目的地に近い「なら和み館」での昼食タイムです。
縁起がよくおもてなしの心を売りにしたお店です。お食事は男女隣りどうしで着席してお召し上がり頂きます。
「頂きま~す!」とても美味しそうな季節の郷土料理にお隣の方々と楽しいおしゃべりで話も弾みました。

「ごちそうさまでした~!」と昼食会場を後にし、お食事の後は館内に奈良県最大級のみやげものコーナーにて3,000品目の品々が陳列されている中から早速お土産を参加者さん皆さんで選んでいました。

その後バスで移動し、新しくオープンした奈良バスターミナルで降車。
くじ引きにて男女、各3~4人のグループになって頂き、東大寺参拝と奈良公園の散策をグループ行動して頂きました。

お互い初対面の中グループ行動でそれぞれ個性も発揮し、奈良公園で鹿せんべいを買って鹿にあげたりし、ツノでツンツンしてせんべいを請求してきたりする鹿で盛り上がったりでグループごとに和気あいあいとなり、いい時間を過ごせました。

1時間ほどゆったりと東大寺と奈良公園で過ごした後、南大門で再集合し、再度くじ引きで男女グループを変えて、徒歩にて春日大社参拝。本殿に行く参道は上り坂で 意外と距離があり、あきらめて戻ってしまうグループもあるのでは?と心配しましたが皆さん本殿までたどり着け参拝できました。

春日大社は1300年の歴史がある世界遺産であり奈良県で1番有名な神社です。そして本殿の奥には夫婦大國社(めおとだいこくしゃ)もあり、日本で唯一のご夫婦の大國様をお祀りしていて、縁結びの神様として訪れる人がとても多い恋愛成就のパワースポットです。

それぞれのグループは思い思いのペースで散策。当日は天気も良かったので再集合場所のバスターミナルでアイスクリームを食べている参加者さんが多かったです。

全ての日程を終え、バスは帰路の途につき、関SAまで1対1トークを楽しみ、その後アプローチカードの交換タイムを実施。最初は男性から女性にメッセージカードを意中の人(複数)にスタッフ経由で渡し、次に女性から男性宛のアプローチカードをスタッフに出して頂き、その後はSAで休憩&お買い物タイム。SA出発後は、本日一日お疲れ様…ということで男女別に席に座りゆっくりくつろぐうちに、名古屋駅に18:00到着。
男性には、女性から預かりましたメッセージカードを手渡し、ツアーはめでたくお開き。

とっても楽しかった~!あちこち行くのではなく、ゆったりとした散策で会話やコミニュケーションが楽しめた。また是非参加したい!などなど参加者さんから多数ありがたいお言葉もかけて頂きました。

次回のお見合いツアーもホームページなどでチェックして頂き、お気軽に参加申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。

さっそくパーティーを探す

先着10名様 お礼に3万円を進呈! エヴァの婚活パーティーで出会い結婚されたご夫婦を大募集!

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

その他のパーティー開催レポート

その他のレポートを読む

婚活パーティーを探す